こんにちは〜☺️🧡
もちろん、我が家のかわゆしかわゆし
な娘ちゃんもそのうちの1人です👼🌷
そして、私たち夫婦は
インドアなのか、
出たがりなのか…
定期的なお出かけをして、
写真嫌いな旦那と
取りたがりのわたしで
いつもワタワタしております笑👩🏽🦰👨🏻🦱🤘
わたしはどちらかというと
キラキラしたものや、
お花が好きで、
夫は食べ物を食べられたら
それでいいという、
典型的な花より団子タイプです🍡←
そしてそして、
今年の目標は
アンガーマネジメント
と
自己研鑽
を極める
です!!😎
旦那とも日々喧嘩や、
わたしも産後ホルモンで
モヤモヤイライラすることが
多く…
自分の感情と向き合う時間
だったり、
日々の勉強を頑張りたいなと
思う所存です☺️✨
いいねやコメントいただけると嬉しいです☺️❤️
前投稿にいいねしてくださった方
ありがとうございます🙇♀️
↑↑愛用品の紹介です😎✨
セールの時を狙って購入するのが
おすすめです🫡✨




