​こんにちは〜☺️🧡


   

​真ん中に文字を揃えて、

自己紹介をつらつらと✏️📚



アラサー女子
(女子…か…?👀)
おさつです🫡


田舎に旦那、娘(0)、猫ちゃん2匹
で平穏に暮らしております🏠





毎日育児奮闘中ですひまわり


そろそろ節約していかなければ…
という危機感だけ持っていて、
実行に移せずにいます…😭💦



職業は夫婦共に医療・福祉系です🐣



いつか旦那と訪問事業所を行うことが
密かな夢です🫠
(いつになるやら)


好きなことは
ネットサーフィン💻

Netflix鑑賞

猫🐈🐈‍⬛吸いで、


大体"ね"がつくことは
好きです笑😂



我が家のキューティー

戦隊です❤️❤️❤️


もちろん、我が家のかわゆしかわゆし

な娘ちゃんもそのうちの1人です👼🌷







そして、私たち夫婦は

インドアなのか、

出たがりなのか…


定期的なお出かけをして、

写真嫌いな旦那と

取りたがりのわたしで

いつもワタワタしております笑👩🏽‍🦰👨🏻‍🦱🤘






わたしはどちらかというと

キラキラしたものや、

お花が好きで、



夫は食べ物を食べられたら

それでいいという、

典型的な花より団子タイプです🍡←






   

そしてそして、
今年の目標は
アンガーマネジメント

自己研鑽
を極める

です!!😎


旦那とも日々喧嘩や、
わたしも産後ホルモンで
モヤモヤイライラすることが
多く…
自分の感情と向き合う時間
だったり、

日々の勉強を頑張りたいなと
思う所存です☺️✨ 





いいねやコメントいただけると嬉しいです☺️❤️
前投稿にいいねしてくださった方
ありがとうございます🙇‍♀️






↑↑愛用品の紹介です😎✨
セールの時を狙って購入するのが
おすすめです🫡✨