初めての投稿ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
皆様初めまして
アラサーママ おさつ といいます🙇♀️
現在育休中で、毎日クーラーにあたりながら
0歳の娘と戯れております(•ө•)♡
そんな中で、今までの体験や育児での苦悩…
今後のお金のことや、身体のこと…
アラサー特有のお悩みなど共有していけたらなぁ
と思っております(´ฅ•ω•ฅ`)♡
どうぞよろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )
そしてそして、フォローやコメントしていただけるととても嬉しいです…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
それでは短めな初投稿でした😊💛