こんにちは!札幌市東区アロマテラピー&トリートメントLeaf🌿のayamiですニコニコ

少し前のことになりますが、
何度も落とし…ついに底が割れてしまった精油ボックス
このまま使っていたらいつか底が抜けてしまいそうなので久々に精油ボックスを作りました音符

精油ボックスて買うの高いですよねタラー
立派な仕上がりとはいきませんが、精油が呼吸できるなら一緒かなと、今のはサロンオープン前に作ったのですニコニコ
ざっくりですが作り方はこちらで紹介しております⤵



さて、今回も材料はセリアで⤵

今回は大きいサイズもあったので、2サイズ作りますおねがい

ヤスリをかけて、ニスを塗って〜

色々付けて、出来上がり〜うさぎクッキー

汚いラベルも貼り直して…ジャジャ〜ん
30本入りました〜お願いキラキラ


余ったニスで傷付いたイーゼルも塗りました〜

before

after
キレイにするって気持ちがいいものですねニコニコ  

 

暑い季節も空調完備で快適を目指して…
アロマの香りとトリートメントの心地よさをお楽しみいただきたいですピンクハート
皆様のご来店心よりお待ちしておりますピンク薔薇


では、またバイバイ