こんにちはクローバー札幌東区でアロマテラピートリートメントサロンのオープンを目指すayamiです。
今日は100円ショップの材料で精油ボックス作りに挑戦しますチョキ

今はこんな感じに百均のプラケースを黒い厚紙で遮光させて使ってます。
これでも高温多湿避けて保管してるので問題はなかったんですが、やっぱり憧れの精油ボックスのように木箱にしたいな~と思いまして照れ見た目にもかわいいですもんねハート

では作っていきます♪└(゚∀゚ )┘
材料はこれ!
セリアで揃えました。二箱分です

①ヤスリで表面を滑らか~にする

②ニスを塗る

変わったかな?ちょっとメープル色になりましたね苦笑

③蝶番を付ける

④留め具とハンドルを付けて…完成音譜
おー!簡単に可愛くできましたイエローハーツやった、やった拍手
やっぱり雰囲気がでていいですね照れ
さ、次は昼御飯作りだ~急げ~=