2年前なんですね | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

 

皆しゃま、お疲れ様ですー!

ご覧頂き、ありがとうございますm(__)m

 

本日(も?)ヅカネタonlyの予定でございますウシシ

良かったら、お付き合い下さいねーっ

 

夕べ、タカラヅカスカイステージ、通称スカステで

永久輝せあ様・ひとこちゃん主演作の「冬霞の巴里」がOAされてて・・・

ブルーレイ100回以上見てるけど(実話)思わず見入ってしまいましたラブラブラブ

 

2年前の作品なんですよね

もっと前かと思っていました

当時コロナもまん延してて、一人で日帰りでササッと遠征してましたあせるあせる

 

 

 

そして何日後かに再度日帰り遠征

この頃はひとこ仲間も居なくて、完全ソロ活でした目目目

 

この「冬霞」でひとこ沼にズブズブ落ちたのだと思います

ひとこちゃんの演技が素晴らしすぎて・・・

フィナーレのダンスと流し目がステキ過ぎて・・・

カテコのご挨拶が可愛すぎて・・・

ひとこちゃんの魅力が全開もいいとこ全開でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ブルーレイはジャケ写がイマイチなのが残念(T^T)

こんなガタイの良い感じの写真、使わんといてパンチ!パンチ!パンチ!

オクターヴちゃんの繊細さが微塵も感じられないYO---(T^T)何だかプロレスラーみたい叫び叫び叫び

DISKの写真とリーフレットの写真はすごく良きなのラブラブラブラブラブラブ

この前「ドン・ジュアン」の望海様との対談で

「みんなあの作品で目の色が変わったから、そういう経験を下級生にしてほしい」

みたいな話しをひとこちゃんがされてましたが・・・

「冬霞」もそんな作品だったと思いますよ・・・?

中々再演は出来ないでしょうね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お友達が「お友達が撮ってくれた」と送ってくれたタカホのロビー写真ラブラブラブラブラブラブ

また貸し?また画像?なんですが、折角なのでUPさせて頂きますネ

ひとこちゃんと、れーこさん・月城かなと様の並びに・・・

ムネアツです。゜(゜´Д`゜)゜。

 

ワタシがこのロビー写真の展示を見に行くのは次回花組公演の9月かな!?

その時はお隣が、ちなつさん・鳳月杏様になっているんですよね・・・乙女のトキメキ

それもおそらくものっそムネアツな、重症患者のワタシですww

(ちなつさん、ひとこちゃんとは別次元ですが・・・大好きでーすラブラブ