門司港レトロ | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様です!

いつもご覧下さり、ありがとうございますm(__)m

 

昨日の記事にまた沢山のアクセス頂き・・・

宙組ファンの方には失礼だったかな!?と思ったりしてたんですけど。。

もしかしたら、ワイと同じ気持ちの方もいらしたのかなぁえーん

ワタシはタカラヅカが大好きですし、もはや半世紀宝塚を応援しています

キキちゃんも大好きですし、今までの苦労が実を結んでトップさんになって良かった!と心底思っているんです。

なんですが・・・

誰かの涙や苦しみを犠牲にして成り立ってる・・・

そんな舞台は観られない、観たくない

そういう心境です

スカステにも、事件に関わった方は出ないで欲しいと思います・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

さ、話しを変えますね

ノン連れ旅行2日目、角島の後は門司港に行きました

角島から車で1時間くらいと近いんですよね、山口と北九州目

ワタシ達夫婦は2度目の訪問、ノンさんは初門司港です音譜

跳ね橋の前でパチリ

跳ね橋は上がってない時は自由に渡れますグッド!

 

丁度お昼時で、名物グルメの焼きカレーを頂きました

焼きカレーのお店が沢山あるんです目

海岸通りの、テラス席のあるお店にGO!

夏日でめちゃ暑かったんですが、テラス席は涼しい~

海の近くで風が気持ち良く快適音譜

焼きカレーもウマウマーーーでしたグッド!

 

腹ごなしに、門司駅を散策しました

れーこさん・月城かなと様が撮影でいらしてた門司港駅

行って見たかったのーーーラブ

とってもお洒落な駅舎で絵になります

れーこさんはホームで撮影してたけど、さすがにホームには入りませんでしたww

門司はバナナのたたき売りの発祥の地なんだそう目目目

どおりでバナナのスウィーツのお店やバナナ系のアイスクリーム、ソフトクリームがいっぱいあるわけです目目目

幸せのバナナポスト、というのがあって自撮りしようとしてたら

アジア系のお嬢さん達が

「トリマスヨー」

と声かけてくれて、写メ撮ってもらいました(^▽^)

優しーーィラブラブ

ノンさんも「カワイイ!」って散々言ってもらえてご満悦でしたww

門司もオーバーツーリズムで、アジアの方がたくさんいらしてましたYOーーー目目目

 

 

・・・というしょーもない話しに最後までお付き合い下さり、

ありがとうございましたーーー

九州旅行記、多分次回で最後・・・かな!?

良かったらお付き合いくださいね。

 

急に暑くなって、夕べ寝てたら足が釣りそうになってヤバかった叫びあせるあせる

しっかり水分摂りましょうねぇーーーあせるあせるあせる