タカラヅカのハナシと、家族旅行のハナシ | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様ですーぅ

まずは告知です!

 

この度、雪組 次期トップスターに朝美絢が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、朝美絢の新トップスターとしてのお披露目公演は、2024年11月30日(土)に初日を迎える雪組 東京建物Brillia HALL公演『愛の不時着』となります。

 

あーさ・朝美絢様の雪組次期トップ就任が、正式にリリースされました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

相手役は夢白あやちゃんです

おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ひとこちゃんと同様判りきっていたことではあるのですが・・・音譜音譜音譜

そしてお披露目の演目が、まさかの「愛の不時着」目目目

いやー、ビックリしましたー目目目目目

ワイは以前、愛の不時着を星組さんで・・・と妄想配役を考えたこともありましたが、

まさかの実現目目目目目

めっちゃ楽しみですラブラブラブ

義母も「愛の不時着」大好きなんで、見せてあげたいけど・・・

梅芸・・・チケ難確実ですよねあせるあせるあせる

配信、一緒に見れるかな!?見れるといいなぁーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

続いてもう1つ、ヅカネタです

今日のタカニューで、花組の高峰潤クンと咲乃美音ちゃんがドンジュアンのハナシをされる時に

「ひとさん、美咲ちゃん、おめでとうございます!」

と言ってくれて、嬉しかったですーーーぅラブ

高峰君はドンジュアンチームではなくて、瀬尾様のパリ祭チーム

「絶対観に行くー!」

と言っておられて、これも嬉しかったデスラブラブラブラブラブラブ

 

・・・同じく今朝のタカニューで宙組の組長さんとトップさんが出て来られて

笑顔で公演の話しをされてるのは、何となく・・・不愉快でした(~_~;)

・・・笑顔で話す必要、無くないですかえーんあせるあせるあせるあせる

タカラヅカは、何もかも無かったことにするつもりなんでしょうか?叫び叫び叫び

ワタシは抗議の電話とかはしませんけど・・・

それは、ひとこちゃんというご贔屓がいるからで・・・

こういうなし崩しにファンの善意に付け込むようなやり方は、正直不愉快ですね

敢えて、グレーゾーンのお二人を出す必要あります!?あせるあせるあせるあせる

特にご贔屓の居ないファンだったら、・・・・・スカステの契約切ったかもしれませんえーんえーんえーんえーん

 

 

話題を変えますねあせる

山陽小野田のドライブインみちしおのRVパークで1泊し・・・

快適に目覚めた我等初老夫婦w

朝ご飯も同じドライブインで、朝定食頂きましたーラブラブ

焼き鯖と、貝汁の定食です

貝汁は夕べより一回りサイズが小さく、普通のお味噌汁のお椀サイズw

冷や奴とお総菜もついて、750エンでした乙女のトキメキめっちゃコスパ良き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

朝ご飯しっかり頂いて、向かったのは角島です

角島大橋が絶景で有名なんですよね音譜

お天気も良くて、本当に綺麗な海でしたラブ

真夏日で暑かったので、ノンさんは水分補給ゼリーグッド!

平日だったので、観光客の方も少なくて写メいっぱい撮れましたラブラブ

が、観光バスも次々と来られて・・・目

少し時間が遅かったら、大変なことになっていたかもあせるあせるあせる

角島をグルッとドライブして、本土に戻り下関に向かう途中の道の駅で休憩

ノンさんはソフトクリームにROCK ONされてましたーーーww

 

 

長くなって来ましたので、今日はこの辺りでドロンウシシ

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

九州旅行記、もう少し続きますんで・・・

良かったらお付き合いくださいねーっ(^▽^)

 

 

イベントバナー