トップさんになったんですね | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

皆しゃま、お疲れ様です!

まずは告知です

 

 

以下の通り、花組 御園座公演『ドン・ジュアン』について、ライブ中継・ライブ配信の実施をお知らせいたします。   

映画館でのライブ中継

 

全国各地の映画館にて、ライブ中継いたします。
お近くの会場で、迫力の映像をお楽しみください。

■日時:7月28日(日)15:30公演
■販売期間:
【先行抽選販売】6月15日(土)11:00~7月1日(月)12:00
【一般発売(先着順)】7月20日(土)11:00~7月26日(金)12:00
※なお、電話受付は7月22日(月)18:00までとなります。
詳細はこちらのホームページでご確認ください。
■料金:4,400円(税込/全席指定)
■会場:全国各地の映画館
■配給:ライブ・ビューイング・ジャパン

 

ひとこちゃんのトップお披露目公演のLIVE中継・LIVE配信

ワイはいつも通り、自宅でLIVE配信観るつもりです

 

そして、ひとこちゃんの「トップさん監修グッズ」もリリースされました

(画像コピペ出来なくてすみませんあせるSNS探してみてくださいあせる

シックで何となく「冬霞」の世界を感じたワタシ乙女のトキメキ

好きな雰囲気のモチーフで嬉しいですラブ

カワイイ系?大人っぽい系?って解らなかったんで・・・

ひとこちゃんは大人っぽいのがお好みだったんですねラブ

 

トップさんグッズがリリースされると、改めて

「ああ、ひとこちゃんはトップさんになったんだなぁ・・・」

と感慨深い(自称)親戚のオバチャンですww

 

さてさて、九州旅日記の最終回です

良かったら、お付き合いくださいねー(^▽^)

 

門司港を観光してたら、娘からLINEがあり

「YOUちゃんがお熱出したって幼稚園から電話掛かってきて、今から仕事早退してお迎えに行ってきます」

と・・・叫び

YOUちゃんはすぐお熱出す子なんで・・・あせるあせるあせる

「今回は大丈夫かねぇ?」

とダーさんと話してた矢先でした

で、次の日に娘親子と会う予定にしてたんですが、下の子ももしお熱出したら誕プレ買いに行けなくなっちゃうから

今日来てくれたら下の子が喜ぶから助かる!と娘からの提案で

急遽娘んちに駆けつけました目目目

門司港からクルマで1時間くらいで到着あせるあせる

げほげほしてたら可哀想だなぁ・・・と思いつつピンポンしたら、めっちゃ元気な声で

「どなたですかー?」

とYOUちゃんの声が目目目

「全然だいじょぶだったんよ!先生が新任で慌てちゃったみたいで・・・」

と娘も困惑してましたが、とりあえず安心しましたえーん

微熱が出た程度で、給食も食べたって言っててホッあせるあせるあせるでした

でもそれこそ次の日の子供の体調は予測出来ないので、誕プレを皆で買いに行きました

二人ともすごく喜んでて、はるばる来た甲斐がありましたYO-音譜音譜

 

この日のお宿は、リピーターの脇田温泉を予約してました

チェックイン18時までだったんですが、予定変更になったので「遅れます」って連絡して無問題でしたグッド!

翌日は予定通り、娘にノンさんをサマーカットしてもらいましたラブラブラブラブ

甘えて愚図ったりしてたそうですが、スッキリと可愛くなりました(^▽^)

トリミング終わってスタバでコーヒーとサンドイッチを買って、皆で車内で遅めのランチしました音譜

中々娘とゆっくり話す機会もないので、色々話せて良かったー!

ノンちゃんも大好きなお姉ちゃんと一緒で嬉しそうでした音譜

子供達はお熱も出ず、元気だったそう合格

この日は婿ちゃんが面倒見てたので、敢えて会いに行きませんでした

(平日はパパと過ごす時間ないみたいなので)

今回の旅のミッションは、HEROちゃんの誕プレを買いに行くのとノンちゃんのサマーカット

無事コンプリ出来て、良かったですグッド!

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

週末、ゆっくりお過ごしくださいねー音譜音譜