不思議体験・・・ | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様ですーぅ!

昨日の記事に、沢山のアクセスありがとうございます

皆しゃまも・・・「れいひとロス」なんでしょうか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

心強いですえーん

新旧交代の歴史があるのが運命なのだと判ってはいるのですけどね・・・(T^T)

 

 

さてさて、話題を変えて先週末のハナシなんですが。。。

ゴルフ観戦の合間の土曜日に、不思議体験して来ました目

カードリーディングの予約をお願いしてたんです

 

カードリーディングって?

平たく言えば、タロット占いです

タロット占いの歴史は古く、ひとこちゃん主演の「激情」でも

「おーしえておくれートランプはー」

と、組長さんとカルメンが占いしてましたよね!!w←何でも宝塚に繋げるんでww

タロット占い、尾道で有名な方がいらしてワイも昔から占って頂いていたんですが・・・

今年に入って出会った方のご縁に導かれて、尾道に行って来ました

三軒屋アパートメントという、尾道の古民家再生プロジェクトの最先端の施設目

4月に、サクッとカードリーディングして頂いて・・・

自分の引いたカードのメッセージを伝えていただくんですが

「悩みとかありますか?」

最初に聞かれて、

「ないんですー」

とお答えしたんですけど、カードの意味をお聞きしてると

「これ。。。もしかしたら、私と実母のことかもしれないです」

と思い当たり・・・・あせるあせるあせる

 

カードのメッセージに従い、今年は母の日のプレゼント送らなかったんです

10才くらいからかな?毎年、母の日にはなにかプレゼントしていました

でも、それは義務感以外の何モノでもなく・・・

「母の日に毎年プレゼントを送ってくれる優しいお姉ちゃん」

を演じていたんで・・・(^_^;)

思い切って、やめることにして

すごく・・・スッキリしたんです

母の為ではなく、自分の自己満足でしてたんだぁ・・・と、気づきました

10才から、というのは、実父の実家の近くに家族で引っ越した年でもあるんで。。。

母が、そのことを私に愚痴って

それを気にした私が、母の日にってプレゼント始めたのかなぁと。

母との関係に悩んできたんで・・・

指摘して頂いて、目からウロコでした目目目

 

そういう類のことをカードで言い当ててお話してくださり・・・

ホントに不思議体験でした目目目

ご興味のある方は検索してみてくださいねー

 

 

イベントバナー