れいちゃんとひとこちゃんの絆 | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様です

今日もヅカネタから始まりまーすグッド!←開き直ってるw

良かったらお付き合いくださいねー

 

今朝のタカラズカニュース、通称タカニューで花組大千穐楽の朝の様子がOAされましたラブラブ

楽屋口での入りイベントは無く、東宝のロビーえーん

嬉しそうなひとこちゃんと、ひとこちゃんと指を絡めてくれてるれいちゃん、柚香キュンキュンラブラブラブ

れいちゃんとひとこちゃん

大好きなお二人

ひとこちゃんが花組に組替えで来られた時には、れいちゃんのお隣には水美舞斗様がおられて・・・

その時にはまさかれいちゃんとひとこちゃんが最強バディになられるなんて、思ってもみませんでした目

正塚センセの「二人だけの戦場」からの絆なんでしょうか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日、オシゴトお休みで午後からスカステの「アウグストゥス」「Cool Beast」観てました

大劇場の、無観客の千穐楽・・・(T^T)

2011年4月、今から3年前です

幸いにも休演になる前にダーさんと観劇に行ったんですが、その時のことは昨日のことの様に思い出します

無観客の配信、涙で見守ったことも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな時代の花組を牽引して来たれいちゃんを、ひとこちゃんも大尊敬&大好きなんでしょうね

ワイも・・・れいひとロスに。。。襲われておりますよ・・・えーん

 

さてさて、話題を変えて。w

先週金曜日、ミズノの試合に行ってたワイにダーさんからLINEが。

「夜ご飯、外で食べる?」

との申し出でした

で、久しぶりにご近所の行きつけの焼き肉屋さんにGO!しましたー音譜

去年亡くなったオモニの似顔絵が飾られてました合格オモニ、そっくり目

常連さんが描かれたみたいです乙女のトキメキ

帯同で疲れてお腹空いてたので、お肉と一緒に早々に冷麺お願いしましたグッド!

お肉もウマウマーーーラブラブラブ

冷麺も酸っぱくて染みる・・・(*^o^*)

頑張って帯同した安森選手も予選通過して、ビールが上手い生ビール音譜音譜

こういうカラダが疲れてる日は回りやすいんでw、2杯で止めときましたYOーーーウシシ

 

ワケ判らんワイの独り言に、

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたm(__)m

 

イベントバナー