ミズノオープン決勝観戦と、柚香光様退団に思うこと | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

 

皆しゃま、お疲れ様です

昨日UPした記事に、沢山のアクセス頂いてありがとうございますm(__)m

 

柚香光様、れいちゃんのご卒業に伴い本日27日付けで

永久輝せあ様、ひとこちゃんが花組トップスターに就任されました

 

それはホントに嬉しいし、私が願っていたことでもあります

「ひとこちゃんがトップさんになる」瞬間を、待っていました

でも、今日宝塚の公式HPで花組の画像が変わって

「アルカンシェル」のフィナーレでひとこちゃん中心のダンスシーンになっていたのを見て

「寂しい!」って、思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は配信見られなかったので、今朝スカステで千穐楽のOA見ました

れいちゃんのご挨拶の一言一言が心に染みました(T^T)

特に

「今日、羽根を降ろします」

という言葉を聞いて、涙が溢れて・・・

羽根と一緒に、どれだけの重圧と責任を背負ってこられたのかと・・・

感じ入りました

そしてれいちゃんも言っておられましたが、柚香光様をずっと応援して来られたファンの皆様は

どのようなお気持ちで、この瞬間を見守っておられるのかと・・・

朝からそんな気持ちで居ましたので、劇団HPの更新を単純に喜べずにおりました(・_・;

 

偏屈なワタシはw、きっと「ドン・ジュアン」の舞台を観たときに改めて、そしてしみじみと

「ああ、ひとこちゃんトップさんになられたんだなぁ!」

と感動するんだと思います

 

千穐楽の配信を観られなかったのはですね、ミズノオープンの決勝に参戦していたからなんです

推しの安森一貴プロが、本戦一日目すんごく調子悪かったみたいで・・・叫び

その土曜日は、安森パパや知人の皆様も応援に来られないって言われててえーん

ワタシも用事が1日中入ってて、応援に行けず・・・あせるあせるあせる

土曜の夜、スコア見て愕然として

「明日はスタート前に応援してあげにゃー!!」

と得意の親戚のオバチャン根性が芽生えてしまったんですww

日曜は9時半スタートだったので、6時起きでダーさんも引き連れて岡山に向かいましたグッド!

(お洗濯済ませて寝具も干して、義実家のマンションの空気の入れ換えにも寄ってw)

ゴルフ場に着いたのが9時前で、練習グリーンに行ったら丁度安森プロが出てこられてパターの練習しておられました

スタート直前まで黙々と練習されてて・・・

引き揚げる時にワイに気がついてくれて、ニコッと笑って会釈してくれました

(エエ子でしょえーん

ワイは「頑張って」とは言えずに、無言でガッツポーズでエールを送りました!!

優勝争いの組のティーオフを観に行ってたダーさんと合流し、色んなホールを見ながら安森選手の組を見て

でもやっぱり調子が悪いので、「ナイスバーディ!」の声が掛けられずあせるあせるあせる

午後から用事もあったので、午前中で帰ったんです

前半最終ホールを何とかパーで凌いで、次のホールに向かう安森選手に

「暑いけど後半も頑張って!」

って声を掛けました(T^T)

自分が1番シンドイだろうのに、

「ありがとうございます」

って笑顔でお返事してくれた安森選手に、感動しましたよオバチャン。

で、後半スタートホールも遠くからちょこっと見たんですが、待ってましたのバーディ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「ナイスバーディ!」

と直接声は掛けられなかったけど、ホントに嬉しかったです(*^o^*)

最終日は、ご両親(多分w)やサポーターの方が帯同しておられたので安心して帰路に着いたのでした

後半どんどん調子が良くなって、最終ホールではショットインイーグルも出たみたいですラブラブラブラブラブラブ

成績は出なかったけど、ひたむきに頑張る安森選手の姿を見て

ますますファンになりましたラブ

ダーさんも

「30才くらいで優勝して人気が出るといいなー」

と、隠れ安森ファンになった模様ですww

中々地元以外の試合には応援に行けませんが、来年もミズノの応援には参加したい!と思いますグッド!

 

ゴルフ興味無い方には

「ほえー?」

の話題でしたねあせるあせる

ワイの推し活の報告でございましたーァ

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

今週もよろしうお願いいたします!

 

イベントバナー