柚香光様、ご卒業おめでとうございます | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

今日、5月26日

花組トップコンビのお二人

柚香光様と星風まどかちゃんが、東京takarazuka劇場の大千穐楽をもって

宝塚をご卒業されました。゚(゚´Д`゚)゚。

おめでとうございます

柚香様、れいちゃん・・・

長い間本当にお疲れ様でした(T^T)

花組の御曹司として、早くから注目をされて満を持してトップ就任されたのに

コロナに翻弄されたスターさんでした

私は元々花組ファンなので、花組は比較的観ていたので・・・

れいちゃんがトップさんになられて「やっと」と嬉しかった!!

そしてひとこちゃん・永久輝せあクンが花組に組替えになるタイミングでひとこちゃんにドはまりし・・・

れいちゃんのトップ就任公演から、ずっと追いかけて今日まで来ました。

れいちゃんが大らかに、ひとこちゃんをお迎えしてくれて・・・

花男とは何ぞや!というのを、マイティー・水美舞斗様と共に背中で教え込んで下さったと思っています。

これからも、れいちゃんの花男の世界はひとこちゃん、そしてあすかちゃんに引き継がれて行くのだと思います(T^T)

 

そしてまどかちゃん、ファンだった花組で、柚香さんの相手役で有終の美を飾られて・・・

何でも出来るマルチなスーパー娘役さん

花組に来てくれて、大いなる刺激を与えてくれた

宙組さん時代から、まどかちゃんは「凄いなぁ」と思っていたけれど、

花組に来られて毎公演拝見してると、どんどん成長して進化されて

ホントに「娘役さんってこうあって欲しい!」と私が思う理想を体現してくれた人

これからはミュージカルの世界で活躍されるのではないかと、我が家のお爺さんwwは言うておりますが

どうされるのでしょう?

 

お二人のご活躍とご多幸を

心からお祈りしております