今月の女子会ゴルフpart2 | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れしゃまですーぅ。

今日・・つか夕べから、めちゃ突風吹いてたヒロシマですあせるあせる

低気圧の影響みたいあせるあせるあせる

ノンさんは強風でがたがたしたり、雷とかの自然の脅威が大の苦手なので・・・

朝からゲーして可哀想でした叫び

寄りによって、いつも在宅してるのにw今日はダーさんも出勤でお留守番。

だいじょぶかなー?と思って慌てて帰宅したら、大丈夫でホッとしましたあせるあせるあせる

 

ハナシは変わりまして。

今日は日常トークでーすグッド!

良かったらお付き合いくださいねーっ音譜

今週某日、今月2回目の女子ゴルフに行って来ました(^▽^)

ダーさんのホムコの平日会員に皆で入会してるんで、毎月1回はお邪魔することにしています。

ご飯付きで7000エンくらいで回れるんですYO-ラブラブ

1日ゴルフしてご飯食べてお風呂入って7000エンって、めっちゃコスパ良き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回はMさんはお休みで、3人で回りましたー

めっちゃ良いお天気でほぼ無風のゴルフ日和音譜音譜音譜

お楽しみのランチは、ワイは天ぷら蕎麦にしました

若い2人と違うんでw、アッサリ系にせんと午後からやられるんですあせるあせる

Sちゃんが映えるサンドのランチにしてたんで、写メさせてもらいましたー音譜

Mちゃんはガッツリ系の峠下牛のカルビ丼にしてたんですが、

「美味しいんだけど・・・さすがに食べられん・・・」とお残ししてました叫びあせる

 

待ち時間にすかさず写メを撮りまくるワタシ達。

これも女子ラウンドの楽しみなんですよねラブラブ

帰宅してからも写メ見て爆笑出来るからww

SNOWMANの宮舘クン推しのSちゃんが、向井康二クンのネタの

「静脈ピースをやろ!」

とプロデュースしてくれて、皆で爆笑しながら撮りましたラブラブ

そして恒例のジャンプはやっぱタイミングが難しいあせるあせる

でもそれも楽しいのラブww

ラウンドしながらオヤツ食べて、色んなハナシして写メ撮って。

というのがワタシ達流。

スコアは中々まとまらないけど、でも楽しいからいいじゃんグッド!と言う。ww

スコア気にする方からしたら、アンビかもしれないけど・・・

ワタシ達はスコアより「楽しい!」が大事なんです。

・・・という同じスタンスで楽しめるお友達に出会えたことが、ホントに感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ワイはホント、お友達に恵まれてるのが自慢ラブラブ

ゴルフ仲間も然り、ひとこちゃん仲間もラブラブ

 

ひとこちゃんの会の更新があり、WEB会員というのも出来たんですが

アナログおばさんのワイは、従来通りの紙アリの会員で更新しましたあせる

ステルス値上げか・・・叫び

紙会員は2000エンも値上がりしてましたがあせるあせる

トップ会になるんですもんね、仕方ないのかもしれないです。

 

ひとこちゃんがトップさんになる。

と、夢見て居たし「いずれ、なるんだろうな」とひとこ会に入会した時から・・・思っておりました。

が、いざ現実になると色々戸惑うことも多いオバサンですあせるあせるあせる

でもお仲間が居て、しょーもない悩みにも優しく答えて下さってえーん

本当に感謝!と感じることが多いこの頃でした。

出会いに感謝ですm(__)m