今週のアレコレ | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

皆しゃま、お疲れ様ですーぅ!

まずは告知でっす。

 

月組さん全国ツアー「琥珀」の、メイン配役がリリースされました乙女のトキメキ

 

クロード・ドゥ・ベルナール公爵 鳳月 杏
シャロン・カザティ 天紫 珠李
ルイ・バランタン 水美 舞斗

 

まさかの、ルイに水美舞斗様ラブラブラブ

「琥珀」大好きなオールドファン、そしてちなつさんのプレお披露目。

その上、ルイにマイティー様と来りゃ奥様・・・・目目目

激戦になること必須だけど・・・目目目

観たいッスーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

とりま、友会でエントリーしてみようと思います!!

配信頼りに、撃沈覚悟でww

 

さてさて、今週のアレコレひとり語り。

しょーもないハナシですがw、良かったらお付き合いくださいね。

とあるお休みの日、ノンさん同伴で打ちっぱなしにGO!

帰りに2人で参拝して来ましたー(^▽^)

願い玉で有名な、尾道の八幡様です。

願い玉を頂いて、しっかり願いを南無南無して来ました。

猫さんが灯籠の上から、ノンをジーーーッと見てました

が、ノンは最後まで気づかずでしたww

 

もう一つ、しょーもないハナシ。

今週、花組「アルカンシェル」のブルーレイ発売で・・・

ワイは買わない!つもりだったんですあせるあせるあせる

ひとこちゃんの「ドン・ジュアン」の申し込みや会の更新などでオカネ結構振り込みましたしねあせるあせるあせる

なんですが・・・

インスタを相互フォローさせて頂いてる、お江戸のひとこちゃんファンの方が

「スターアングルが最高だったラブラブ

とインスタに挙げておられたので・・・

思わず。。。買うてしまいました(~_~;)

それが今日、仕事から帰ったら届いてましたーァラブラブラブラブラブラブ

疲れが吹き飛びましたよんww

リーフレットの背表紙の、れいまどがステキでラブ

見入ってしまいます

 

今夜、ノンさんと上映会して「アルカンシェル」祭りしまーすグッド!

結局1回しか観劇出来なかったから・・・(T^T)

ブルーレィ、正解だったのかも!?音譜音譜音譜

 

・・・という、しょーもないハナシに最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたー!

皆様、ステキな週末をお過ごし下さいねーっ音譜

 

 

イベントバナー