皆しゃま、お疲れ様です

今日もヅカネタです!

良かったらお付き合いくださいねー音譜

 

日曜日、月城かなと様・れーこさんのサヨナラ公演の大劇場千穐楽でございました。

相手役の海乃美月ちゃんもご卒業です。添い遂げ退団です(T^T)

大劇場公演無事の完走、本当におめでとうございますえーん

 

配信もあったのですが、ワイは土曜日の義母とのお出かけで疲れ果てておりw

配信見ながら寝る自信しか無かったんで・・・目

購入しませんでしたあせる

1回生観劇してますしねあせる

で、週明けスカステで千穐楽の様子をOAして下さってるので楽しみに拝見していますラブラブ

今日は月組生・専科様の皆さんでロビーでれーこさんをお迎えされてるご様子が楽しかったラブ

ジェンヌさんって皆様、女子高生ノリじゃありません!?音譜

皆さん、可愛らしくってラブラブラブラブ

蛍のお尻を付けておられた、次期トップスター鳳月 杏様・ちなつさんも激カワラブラブラブラブラブラブでした

サヨナラショーも抜粋でOAしてくれるから、有り難いです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

入ってて良かった、タカラヅカスカイステージグッド!ですw

星組トップの礼 真琴様、こっちゃんが、れーこさんにお花渡しで来られてました

こしょこしょお話しするお二人が可愛いラブ

何のお話されてたんでショ!?目

 

カーテンコールのトップコンビお二人も微笑ましくて・・・ラブラブ

れーこさんを見つめる海ちゃんが、ホントの奥さんみたいラブラブラブラブww

強い絆を感じました。゚(゚´Д`゚)゚。

東京公演のご無事も、お祈りしております。

 

れーこさんがDS(デイナーショー)されないことで、思うことがある方もおられるのかもしれません。

でも箱の大きいコンサート(「GOAT」)をされてますもんね。

同期の柚香光様、れいちゃんはディナーショーされましたし、相手役さんの星風まどかちゃんもミューサロされました。

が、これはれいちゃんがトップさんになられてから休演が無かった公演はナイ、ということに起因していると思うんです。

DSとミューサロの開催は、劇団の配慮だったのではないでしょうか?

れいちゃんはお披露目公演の「はいからさん」から疫病に振り回されてしまいました(T^T)

DSが決まったのはもっと以前のことだったと思いますが、退団公演「アルカンシェル」も休演の憂き目に遭いました。

でも前向きに花組を牽引して来られたれいちゃんに、そして若く抜擢されて長い間トップ娘役として第一線で頑張って来られたまどかちゃんに、劇団からの餞だったのではないかしら?と思っておりマス。

まどかちゃんは2回もミューサロされてますが、それはトップ娘役の移動というイレギュラーな人事への苦肉の対応策だったのではないでしょうか?

閑話休題。

夕べ、宙組さんの「黒い瞳」博多座公演をスカステでOAしてたんで、何となく見てました。

まだ初々しいまどかちゃん、でも技術は確かでえーん

真風涼帆様に全幅の信頼を置いていられるお顔でした(T^T)

まどかちゃんも稀有な才能を持っておられて、子供の頃からジェンヌさんになることを夢見ていた選ばれた方。

だのに、色んな事に翻弄されたジェンヌさんでしたね・・・

最後はれいちゃんという運命の相手役さんに出会えて、本当に良かったデスえーん

 

 

さてさて。

DSとコンサート。

どっちが良い!?と聞かれたら・・・・

皆しゃま、いかがです!?

ワイ。。。

めっちゃ迷います、正直目目目

 

ワイはDS参加したことがナイので、ひとこちゃんのDSは参加してみたいデスラブラブラブラブ

沢山の方と盛り上がれるコンサートも良いですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みりおちゃん・明日海りお様は、横浜アリーナでLIVEやられましたモン。

(あのLIVE「恋スルARENA」は、素人目にもめちゃくちゃオカネかかってました目目目

ひとこちゃんが仮に、5年・・・トップ続けられたらARENAのLIVEもアリなのかな!?

元ジャニヲタとしては、LIVEも・・・捨てがたいですウシシ

ひとこちゃんのLIVE乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

参戦してみたーい!!

でも、DSのひとこちゃんも見てみたい!!ラブラブラブラブラブラブ

・・・・・どっちも・・・・実現しないかしら!?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

・・・というしょーもないハナシでございましたが、最後までお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー