月組さん大劇場公演初日おめでとうございます! | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

 

皆しゃま、お疲れ様です。

本日は、月組大劇初日でございます。

無事開幕、おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

れーこさん・月城かなと様と、海ちゃん・海乃美月ちゃんのサヨナラ公演です。゚(゚´Д`゚)゚。

大千穐楽までのご無事を、切にお祈りいたします。

そして110期生の初舞台公演でもあります。

働き方改革で、初舞台生は以前のように1年組周りをすることになったようです。

きぃちゃんが身を呈して、劇団に阪急に訴えたお陰だと思います・・・(T^T)

 

れーこさんと、我等がひとこちゃんの懐かしいお写真。

雪組時代の、宝塚プレシャススターという写真集のものです。

↑この暖簾が、偶然なんですが満月なんで・・・ラブ

本日UPさせていただきました。

お二人とも今とあんま変わってナイですねラブラブラブラブラブラブ

 

この写真集は2016年発売。

ワイがひとこちゃんファンになった2018年にキャトルオンラインで購入しました。

今も売ってるのかしら?

各組の若手が出られてた番組の裏ショットで、楽しめまーす。

キャトルで売ってなかったら、宝塚アンさんで売ってると思いますYOーーーグッド!

 

話しは変わりますが、

昨日、月末の超多忙な職場で不愉快なことがあり・・・

別部署の上司に、皆の前で理路整然と・・・

「アンタはおかしいですよ?」

(とは言うてませんがwそういうニュアンスでww)

意見したワイです。言うときは言うもんねーウシシ

普段から

「コイツはジェンハラ野郎やな。奥さんを小馬鹿にしとる。このままじゃ家族にいつか捨てられるわ」

(めっちゃディスるけどもww)

と思ってたんで、この際言いたいこと言うてスカッとしました。

でもやっぱり夕べは胸くそ悪かったんですがww、優しい同僚が今朝いちで励ましのLINEくれて癒やされましたえーん

持つべきモノはやはり友ですねラブ

同じ職場の同僚、同志を、大切に出来ない日和見親父は、

・・・地獄へ落ちるが良い。www

 

夕べは流石に不愉快でしたが、肉乃小路ニクヨさんのyoutube見て大笑いして安眠いたしました。

スカッとしたい皆様、オススメでーす音譜音譜音譜

 

最後毒吐きになってしまいましたが・・・

お付き合い下さり、ありがとうございましたーァm(__)m

 

イベントバナー

イベントバナー