皆しゃま、お疲れ様でございます。

今日から4月ですね目目目

今月もよろしうお願いいたします。

 

暖かくなった週末、女子ゴルフに行ってきましたーァ。

いつものお仲間MちゃんとSちゃん、そして約1年振りにお会いするDちゃんのメンバー。

Dちゃんはお二人の昔からのお友達で、仲良しの3人にオバハン混ぜてもらいましたww

桜が咲き始めてて、プチお花見しながらの女子会ラウンド桜楽し過ぎラブラブ

皆、美人さん揃いで乙女のトキメキ

コソッと混ぜてもらうとワイも雰囲気美人?に勘違いされるんですよ。ww

(林真理子センセも「美人と付き合うべし、美人の仲間に入るべし」と以前言うておられましたwww)

Dちゃんはとにかく米倉涼子クラススタイルの美人さんで、美容にもものっそ拘りを持ってるんで・・

美人は1日にして成らず、としみじみ思います。

Dちゃんに美容のこと、色々教えてもらって充実してましたーァ。

DちゃんとMちゃんとSちゃん、そしてもう一人のお友達でコスメを買いに韓国に行くそう。

そのコスメツアーに

「マミさんも来ます?」

と誘ってくれました合格嬉しーィラブラブラブラブ

でも流石にご遠慮しましたが、ワイをオバハンと思わずお仲間に入れてくれるお気持ちが嬉しかったデス。

割と初心者のDちゃんに、付き添ってコツを教えたりしてたからお礼かしら!?ww

 

スコアはいつもの100ちょいでしたが、可愛い女子軍団といろんなお話しながらのラウンドはめっちゃ楽しかったーラブ

宮舘くんヲタになったSちゃんは、亀梨君のyoutubeでダテ様が着てたウェアのお揃いを着用ラブラブラブラブラブラブ

ダテ様の話題でも散々二人で散々盛り上がりましたワー。

「大奥」ねー、ダテ様すごく良かったッスよね目目

亀ちゃんも良かったんだけどぉ、周りの皆様が凄すぎて叫び

安田顕さんも凄かったですよね(;゜ロ゜)

最後はオンナのどろどろした確執では無くなって、それも良かったかなー?

 

お楽しみのランチは、焼き豚丼というのにしました音譜

今治のB級グルメの焼き豚玉子飯みたいで、ワタシ「玉子飯」大好きなんです音譜

自家製の焼き豚がウマウマでした合格

Dちゃんに「美顔器でリフトアップした方がいい」って話しを聞いて、

ワイ美顔器・・・持ってる・・・?

って思い出したんです。

QVCで買うたんですが、いつ買ったかも幾らで買ったかも不明ですww

それを引っ張り出して来たんで・・・

リフトアップ、頑張りたいと思いまっすグッド!

 

イベントバナー