今月の女子会ラウンド | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様です

寒い週末になりましたねーあせるあせる

体調・・・気をつけませう・・・あせるあせるあせるあせるげほげほあせるあせるあせるあせるあせる

 

今週某日、女子会ラウンドに行ってきましたーァ。

4人揃うのは久しぶりですラブラブラブラブ

寒かったけど、まずまずのお天気。

なんですが、前日かなり雨が降ってライが悪いところ多数えーん

みんなめっちゃ叩いてしまいました叫び

ミスしても大笑い、ナイスショットしても大笑い、女子ラウンドは楽しいんですウシシ

お昼休憩が30分で、ササッと食べられるパスタに。

チキンと野菜のトマトソース、ウマウマでしたYO-音譜

 

この日も、ひとこちゃんのカレンダーの話しでも盛り上がり・・・

家に来た人がカレンダー見て

「綺麗な人だねー、誰?」

って言われるよーって。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しいですーぅ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

優しいゴルフ仲間に恵まれて、幸せですラブラブラブラブラブラブ