疲労困憊の日の癒やし法 | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

皆しゃま、お疲れ様でございますーぅ。

まずは、遅ればせながら告知です。

 

宝塚クリエイティブアーツでは、次の商品の発売を予定しております。   

 

2024年3月8日発売

花組 昭和女子大学人見記念講堂、神戸国際会館こくさいホール公演 柚香光 スペシャルコンサート『BE SHINING!!』(ブルーレイ)
TCAB-233 9,900円(税込)   

 

2024年3月12日発売

花組 全国ツアー公演『激情』『GRAND MIRAGE!』(ブルーレイ)
TCAB-234 9,900円(税込)   

 

ひとこちゃん主演の全ツ「激情」のブルーレイ発売が発表されましたラブラブラブラブラブラブやんや、やんやラブラブラブラブラブラブ

早く観たいよぅーーーーーラブラブラブ

 

さてさて、話は変わりまして・・・

ちょっとした愚痴なんですけどね(^_^;)

良かったらお付き合いくださいまし。

 

今日、めっちゃお仕事忙しくてえーん

ヨレヨレで退社し。。。

帰りにドラッグストアに寄りましてん。

洗濯洗剤と漂白剤が切れそうだったんで・・・

で、意識朦朧としながらフラーッと買い物していて、ふと目についたのが「贅沢搾り・ピンクグレープフルーツ」

・・・思わず、爆買いしてました。ww

これ、娘が大好きなチューハイで。。。

お腹が大きい頃に一緒にスーパーに行って私がこのチューハイを買うと、必ず

「私これ大好き!でも今飲めないのに、お母さんだけズルイ!」

ってクレーム付けてました。ww

ホント、美味しいんですよね音譜このチューハイ。

ストレス解消に飲んでやるー!と思いながら、今は2児の母となり明太子地方で子育て頑張っている娘のことを思い出しました。

娘ももう、このチューハイ飲めるようになってるかな・・・?

(授乳中はNG,子供が小さい内は夜中に熱出したりするからやっぱNGなんですよねあせるあせる

 

そしてもう一つのリフレッシュ対策、それは入浴剤です。

ダーさんがかかりつけの薬局で、お試しを頂いてきて使ってみたらそれはそれは素晴らしくて・・・

ダーさんが箱買いしてくれた入浴剤「オンセンス」

これを使うようになって、もうバブには戻れない我が家・・・

とにかく温まって、温泉に入ってるようなお湯になるんです。

いつまでもポカポカ温かく、温泉効果絶大です。

騙されたと思ってw,使ってみてください。

 

贅沢搾り飲みながら夜ご飯作って、

オンセンスのお風呂に浸かってお風呂上がりに缶ビール飲んでPC前に座っているワタシ。

ストレスは解消されて、今は良い気分です。ww

自分の機嫌は自分で取る。

これ、ワイの昔からのモットーでっす!

 

今週も、どうぞよろしうお願いいたしますm(_ _)m

 

 

イベントバナー