皆しゃま、お疲れ様ですー!

お越し頂き、誠にありがとうございますm(__)m

 

今日は・・・(今日も?w)

ヲタトーーーク!なんですが、ヅカではありません。

良かったら、お付き合いくださいね。

 

 

 人気グループ、KAT―TUNの中丸雄一さん(40)が16日、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(31)と結婚したと発表した。中丸さんは結婚を報告する文書を発表し、「これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります」などとつづった。

 中丸さんは東京都出身、笹崎さんは横浜市出身。笹崎さんは2015年に同局に入社し、23年末に退社している。2人は同局の情報番組「シューイチ」で共演していた。

 

 

KAT-TUNの中丸雄一君が結婚を発表されました。

お相手は日テレのアナウンサーさん。「シューイチ」で共演されていた方ですね。

中丸君、今も「ゆっち」と呼ばれているのでしょうか?

ワイがKAT-TUNを推し活してた頃(デビューから15年推しましたラブラブ)、彼は「ゆっち」と呼ばれていたんです。

もう40ちゃいなんですね目目目

それにも驚きました。

メンバーの上田竜也君が

「おじちゃま、おめでとう」

とインスタでコメントされてましたが、ホント結構な・・・おじちゃまですよね目

KAT-TUNの中では、昔から良識派の中丸君。

良い御縁があって、良かった!と心から思います。

いつも穏やかで、荒れがちなLIVEのMCをまとめてくれていました。

 

↑こないだ断捨離してたら見つけた懐かしいグッズです。

ヲ仲間の皆さん、持っておられますよね!?ウシシホント、懐かしいです。

亀梨君主演で中丸君も出ていた「DREAM BOYS」、2011年って・・・目目目

13年前ですやんーーー(;´Д`)ww

このドリボを見る為に、広島ー東京日帰りも決行してましたあせるあせるあせる

若かったなァ~ラブラブラブラブ懐かしいなァ~ラブラブラブラブ

 

生まれ育ったしそーかから、ダーさんの転勤で知らない土地(広島)に来て。

頑張って子育てしてたけど、ダーさんが単身赴任になってしまって。

思春期の子供達を一人で面倒見るという、ある意味ストレス?で参ってた頃に出会ったKAT-TUN。

「ごくせん」に娘と一緒にハマって、娘が中学生まではLIVEや舞台、一緒に参戦して・・

娘との絆も深めてくれたし、頼りたい時にダンナが居ない!という不安を埋めてくれたのがKAT-TUNです。

あの頃の私を支えてくれて、感謝しかないです。

KAT-TUNを通じてお友達になった皆さんもステキな方ばかりで。

今もお付き合いが続いている方もいるんですよ音譜

カツヲタは卒業しましたが、

メンバーには幸せになってもらいたい、と思っているので・・・

たっちゃん、亀ちゃんにも、良い御縁がありますように!と思っております。

 

 

追記、とホンネ。

ゆっちは、「よにのちゃんねる」で、ニノさんと親しくなって、女子アナとの結婚決めたのかもしれないですねあせるあせる

ワイは・・・

正直、女子アナってあんま・・・好かんのです。ww

(中島芽生アナと、ミトちゃん別格!!

ゆっちの選んだ女性だから、まぁ・・・ね・・・!?ウシシ

変わりモンwのゆっちを、しっかり支えてくれるだろう!と思うことにします。

 

 

イベントバナー