アルプス席の母 | 運転手のブログ

運転手のブログ

ブログの説明を入力します。

早見和真さんの『アルプス席の母』を読み終わった。題名と表紙を見て買ったが作者のプロフィールを見ると以前に読んだ『店長がバカすぎて』の作者。

作者を見て買っているものもあるが、偶然にも同じだったというものも少なくない。

今作は高校野球の物語だが、どちらかというと球児よりも母親の話。内容は書かないが350ページもあるものを数日で読み終わった。

今週の出勤日は月、火、金の3日。

頑張るベ。

次は小川  糸さんの『にじいろガーデン』を読もう。面白いかな?

基本的に買った本はすべて読むが、過去に1冊だけ途中でやめた本がある。なんだっけなぁ

走行中の車からタイヤが外れて転がって・・・なんて話だったかな?

実際にあった話だったからか、余計に読めなかった。