連休は続く | 運転手のブログ

運転手のブログ

ブログの説明を入力します。

連休4日目、朝からラウンドワンへ行くが

8ゲームで強制退場。

平日の午前中なのに・・・どこのラウンドワンでもそうなのか?それとも南砂が特にお客さんが多いのか?

少し上向いたと思ったが気のせいでAVは180

上手くいかん🤔


午後は近所のアリオへ散歩をかねて。

アリオへ行く途中の公園に寄り道。



の山があり、以前V6が植えに来たという


を探すもどれだか?案内もほとんど無し。😞
ネットを見てようやく探しあてたオリーブの木


桜の下ではシートを広げて花見をしている人も。
その後、アリオの本屋に寄ったのが誤りだったか?本棚がパンパンなのに
小野寺史宜さんの『うたう』
上田健次さんの『銀座四宝堂文具店三』
小川糸さんの『にじいろガーデン』
原田ひ香さんの『ランチ酒』2冊と計5冊も買ってしまった。
棚に入っているスノーボードとスキー板ほか
粗大ごみに出せば本を入れるスペースが生まれるな。