久しぶりに | 運転手のブログ

運転手のブログ

ブログの説明を入力します。

る朝からラウンドワンへ。

少し早めに着き8時のオープンを待っていると職場の同僚がやって来た。聞けば仕事やら何やらで約3週間ぶりとのこと。

ではアメリカンで投げようということになったが、マイボーラーレーンはリーグ戦やらで6レーンしかない。

しょうがないので2人で1レーン。

12ゲームでAV190台は久しぶり。ストライクも結構出た。
最初はしょうがないにしても、途中の140台と
イージーミスがもう少し減れば・・・
今日はできるだけ横回転を少なくしてみた。
縦にしたり横にしたり落ち着かないなぁ。
明日も休みだが午前中は用事があるため、投げるとすれば午後だなぁ。
明日は確か本間プロが南砂でプロチャレで投げる。見に行くか?