賀状のやりとりを通して気づいたこと。 | 自分との絆を深める、Being yourself,bright,happy!

自分との絆を深める、Being yourself,bright,happy!

さらに自分に一致した生き方とはどんなものか、考えて、感じで、実験していきます。

冬至を過ぎてから
色々なことが加速しているということですが
私は、とにかく年末年始は寝ていました。

眠い。

どこかに出掛けたいわけでもなく
ただひたすら寝正月です。


さてこの時期にやはり統合(不要な周波数を外していく)して良かったなと思った?というか
気づいたことがあります。

年賀状が来ても、LINEやメールで返事してからお返事を書いていたのですが
今年は、くださった方に先に連絡もせず
お返事は書いて出しました。

昨年は言い訳がましく
賀状が遅くなることなどLINE、メールで
送っていましたが
罪悪感からの行為でした。

ミニマムに生きていくために
あちこち賀状を前もって出すのを辞めたんですよね。

最初は、かなり怖いし
職場にも出さなくては!と戦々恐々としていましたが、私も変化したんですね。おねがいおねがい