シーズン毎に服を見直していく冬バージョン。 | 自分との絆を深める、Being yourself,bright,happy!

自分との絆を深める、Being yourself,bright,happy!

さらに自分に一致した生き方とはどんなものか、考えて、感じで、実験していきます。

シーズン毎に服を見直して
捨てる癖をつけました。(今年からは特に❤️)

秋服は全て処分。(4年以上着倒して、袖回りがほつれ、くたくたに。二着)

昨年のセーターは、ほぼ二着をメインにして着まわしていまして、一着は袖口が汚れ、毛玉もすごいので 捨てました。

今年は、高いけど、気にいった セーター4着と(購入したのは3着)、カーディガン2着(*´・ω・`)b。(購入したのは1着)


もう、着倒して着倒して着倒していきます。


ボトムは、ベルメゾンさんで
1200円~1500円で裏起毛つきを購入。
昨年の 裏起毛のパンツ、合わせて三着で着まわしています。


本当に、自分の内面を見つめるきっかけになりますね。


ストレスで購入しないように
気を引き締めて
冬を過ごします👍