古谷徹さん降板に思う事 日本人のほとんどがオールドタイプだから仕方ない | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

古谷徹さん降板に思う事日本人のほとんどがオールドタイプだから仕方ない

 

内容はこちら

下差し

 

テレビも週刊誌もゴミだと思ってるから

一切見ないので世の中で

どのくらい取り上げられてたか知らないけど

降板したとのこと

 

ため息出るわ~

他人が不倫したから何なの?て思う

不倫に問題が有ったとして

それは当人の解決することで

他人が口出しするとか

何か感情が動かされることじゃない

 

著名な人の場合

その人を見ると、声を聴くと

嫌な気持ちになるとかいう人

なら見ない、聞かない

自分のメンタルぐらい自分で管理して

作品に集中したら気にならんでしょ

 

今回の事に限らないけど

いつまでこんなことするの日本人

ニュータイプになろうぜキラキラ