怪獣8号 四ノ宮キコル,No.142 Honda ダックス125 タミヤリミテッドエディション | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

 

怪獣8号 四ノ宮キコルNo.142 Honda ダックス125 タミヤリミテッドエディション 

面白そうなプラモデルを買ってみた

・フィギュアライズスタンダード 怪獣8号 四ノ宮キコル 色分け済みプラモデル

・タミヤ 1/12 No.142 Honda ダックス125 タミヤリミテッドエディション 14142

 

 

タミヤ 1/12 オートバイシリーズ No.142 Honda ダックス125

 タミヤリミテッドエディション プラモデル 14142

メーカーホームページから

スケールモデルも買ってないけど

これは細かくて素組でもよさそう

入門として良いのかな?

よくわからないけどデザイン良いし買ってみた

 

ランナーはこんな感じ

 

Figure-rise Standard 四ノ宮キコル

メーカーホームページから

今まで人型のプラモデルや美プラは買わなかったけど

これはスーツを着ているから

関節部に違和感なくて買ってみた

アニメのキャラとしてもいい味出してて良いですね

 

ランナーはこんな感じ

 

 

最近のガンプラはディテール凝りすぎててある程度完成度高くて

なんか買う気が無くなった

何なら旧キット出してほしい

と言うか出してほしい

なので組み立てるの面白そうな変わったのを買ってみました

 

今だとAmazonで買うと安いです

僕はDMMで買っちゃったけど泣

 

 

 

四ノ宮キコルは残り少ないのでお早めにかも