2024年春アニメそろそろ終わりなので感想 怪獣8号 狼と香辛料 この素晴らしい世界になどなど、 | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

2024年春アニメそろそろ終わりなので感想 怪獣8号 狼と香辛料 この素晴らしい世界になどなど、

おすすめ度:95/100%気づき

作品としては

・怪獣8号

・狼と香辛料

・この素晴らしい世界に祝福を!

・HIGHSPEED Étoile

・黒執事 -寄宿学校編-

・ダンジョン飯

・聖闘士星矢: Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ

 

怪獣8号

 

面白いですね

いまいちなキャラが回を増すごとに魅力が出てきて

 

四ノ宮キコルのプラモデルを買ってしまいました

怪獣8号のはなんか買う気にならなかったので買ってないですが

かなり安くなったら買おうかなとは思うかも

エフェクトとか塗装で面白くなりそうではありますね

 

 

 

続きが楽しみです

 

 

 

狼と香辛料

リメイク前後で何か変わったのか

分からないけども見ていて飽きないですね

 

 

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

見てるとかなり笑える

声優さん自身が楽しんでる気がする

転スラはなんかつまらなくなったので見るの辞めてしまったけど

このすばは面白さ更新しています

 

 

HIGHSPEED Étoile

王道な展開ではあるけど

面白い

スポンサーもあんまり主張してこないし

粛々と終わりに向かってる

いまだにプラモデル出てこないからもう出ないかも?

価格さえ安ければ売れると思うけどな

いっそ、タミヤのミニ四駆とコラボしたら良いと思う

ただ変なデフォルメしないで

縮尺してなら結構熱い気がする

駆動系だけ流用になると思うけど

プラモデルとミニ四駆の合体は面白いと思う

 

 

 

黒執事 -寄宿学校編-

結構残酷なシーンもあるけど

黒執事ぽくて面白い

過去作から見てる方は安定の面白さと思う

 

 

 

ダンジョン飯

モンスターの調理を詳しくしても

何の参考にもならないけど

ちゃんと理屈を立てて面白い

この先もアニメ化するのかわからないけど

続くと良いなと

 

 

 

 

聖闘士星矢: Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ

今の時代だと微妙な3D

でも昔の内容も交えてなので

結構楽しめる

プラモデル化するなら

サーティーミニッツみたいに人の骨格は汎用にして

クロスの着せ替えにしたらなかなか面白いと思う

 

 

 

 

今シーズン見ているアニメはこれだけ

次のシーズンも2期や新作ありそうなので

なかなか楽しみですね