YouTubeのおすすめに出てきた『深田萌絵』さん 維新や橋下徹さん、警察もダメなのか? | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

YouTubeのおすすめに出てきた『深田萌絵』さん

 

テレビ一切見ないので少しずれてるところあるかもしれないのでご注意を!!

YouTubeの題名

『【ご報告】フライデーされた件について』

まずは見てみたい方はリンク下差し

 

YouTubeは削除されてしまうかもしれないので

気になる方は早めに見た方が良いかも爆  笑

 

内容1:

本人がフライデーの記事をほめてたので

内容は記事を読んだ方が早いのでリンク

ただ深田萌絵さんの視点から都合が良い可能性もあるので

相手側の方とフラットに見る必要はある

 

端的にまとめると

情報を盗んだ中国人(日本国籍を盗んでいた)を警察に届けたら

取り合ってもらえなくて

日本維新の会の足立康史衆院議員とごたごたして

橋本徹さんが裁判手伝うをいっぺん放棄した(事実は不明)

端折りすぎだけど深田萌絵さん側の言い分は

YouTubeとフライデー記事を読んでみた方が早い

 

相手側はどう言ってるかはわからないけども

警察、検察

日本維新の会の足立康史衆院議員

この辺りはちょっとヤバそうな感じはしますね

 

橋下徹さんのかかわり方によっては

ちょっと残念なイメージが付きそう

普段とてもまともな事を言っている反面、、、

 

警察、検察が取り上げたがらない

もしくは解決したがらない物は

国に都合が悪いか守りたい何か

はたまた秘密にしたい何かがある

ただそれが最近は露骨に出ちゃってるから

何やってるのかな?となる

気付いてないかもしれないけど爆  笑

 

判決が出ている部分や警察の対応

現役の議員や

国会での発言は免責

いろいろ湧きそうな目

この先の展開がちょっと面白そう気づき