最近の話題 「セクシー田中さん」の漫画家さん | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

「セクシー田中さん」
の漫画家さん

 

 

テレビ一切見ないので少しずれてるところあるかもしれないのでご注意を!!

芦原妃名子さん

テレビは何も一切見ないのでドラマも見てない

セクシー田中さんも読んでない

なので作品の内容はわからない

作者とドラマ化する側とにトラブルがあった

と言う部分が気になる

 

ネットニュースで書かれているのは

ドラマの脚本を担当の相沢友子さんとのトラブル?

が有ったような内容が有ったが、定かではない

 

ドラマ化していく中で

テレビ局(日本テレビ)や製作などの関係先と

原作とそぐわないことになりそうだったみたい

芦原さんとの約束と違う方に

進んでいったと言う事は有ったと思われる

 

テレビはキラキラした世界に見えるけど

業態が古い、正直ダサイ

いつまでもテレビ関係者、大手広告代理店

と言う肩書を誇らしく思っていてはダメ

 

こうやって人を死に追い込むようなことをしてる人

安全なところで生きていけるように調整しても

いつか自分に返ってくる

自分に返ってこなくても周りに返ってくる

その時後悔しても遅い

 

媒体を変える

アニメ化や実写化はたまに物議が出る

もともとコミックやアニメはその世界の話

それに元のイメージとの比較になる

だからズレがあるのは仕方ないけど

根拠やプラスになるようになってないとね

何かの事情が有ったとしても

それがマイナスになるなら意味がない

何が重要なことなのか考えてほしいですね

 

何にしても

悲しいことは起こってほしくないですね