最近の話題 南部虎弾さん通夜 田代まさしさんvs煉獄コロアキ | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

最近の話題
南部虎弾さん通夜

 

 

テレビ一切見ないので少しずれてるところあるかもしれないのでご注意を!!

田代まさしさんvs煉獄コロアキ

煉獄コロアキ:私人逮捕ユーチューバーと言う肩書のようです

なんか聞いた事はあるけど

この方のYouTubeは見たことは無いです

と言うのも私人逮捕と書いてあるので

自分の正義を主張するのかなと予想できるので

興味はわいてこない

違うかもしれませんが

 

ただ今回はお通夜でのトラブル

喪主の意向で喪服禁止とか変わっているのは良いと思う

だからって部外者(煉獄コロアキ)が

好き勝手やっても良いってことにならないかなと

自分で考えたのか、周りの人が考えたのかわからない

でも見る人を楽しませたいならもう少し考えて

 

お通夜から翌日お葬式

斎場で棺が閉まった後は

火葬場では開かれない(場所によっては違うかも)

だから知人、友人、親族の方にとっては

本当に最後の場なんですよね

 

まだそういった場の経験が無いから

軽率な行動をとってしまっていると思うけど

わかってもいい年のようにも思う

なんだかね、、、

YouTubeと言えば

江頭2:50さん

昔はあんまり好きではなかった

なんか汚らしい感じで

でもなんかストレートで

いつの間にか楽しく見れるようになった

この方のYouTubeは面白いです

テレビはあれこれ放送できない事あるけど

YouTubeはできたりする

だから余計に面白い

ただ無謀なだけでなく

プロなんだなーーと

題名や、画像でひきつけてる方とは

違うなーーと感じます