アニメ OVER LORD1~4(オーバーロード)を見終わって | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

アニメ OVER LORD1~4(オーバーロード)
を見終わって

13話ぐらい×シーズン4までなので

かなりの量(映画も前後編見たのでさらに)

映画はシーズン1~3のまとめだから

どっちでもいいかなと思う

2024年に新しく映画がやるみたい

 

 

感想

残酷な場面もあるから好き嫌いあるかも

でもキャラクターの個性が面白い

アルベド、シャルティアは目立つヒロイン

個人的にはナーベラル・ガンマ(ナーベ)の

人間の虫けら的例えが面白い

 

この先がコミックで書かれてるかはわからなけど

シーズン5あれば見たい

 

内容に関しては

異世界転生みたいな感じ

サラリーマンに通ずる立ち回り

人間の素性

みたいなのを描いているのだろうか?

面白いと思うのでおすすめです

 

余りフィギュアとかは販売されていないみたい

すごく高額なのはある

アニメの中の造形が良いので

立体化の需要はありそう

 

以上

OVER LORD1~4(オーバーロード)を見終わって

の感想でした