アニメ OVER LORD(オーバーロード)とサラリーマン | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

アニメ OVER LORD(オーバーロード)

サラリーマン

絵柄や題名は何度か見たことあって

気になってて

シーズン4まで続いてるから人気かな?と

で見てる(まだシーズン3途中)

 

見てると

骸骨の主人公がサラリーマンに似てるなと

知らない事を悟られないように

自分のポジションを保ちつつ

上手く物事を進め

より信頼を高め有利な環境を構築していく

 

骸骨の主人公は

もともと最高権力者だから社長の立ち位置

部下にうまく仕事を振って

自分の能力の足らないところを補っている

 

その結果

みんながHappyになる選択をしているのと

やりがいをもって働けるように指示をしていたり

良い上司

 

会社員は見ると

指示の受け方、出し方の学びになると感じた

 

2024年映画もやるようですね