前々回の記事↓

で、

古い37型液晶テレビから、55型の液晶テレビに買換えました。

 

我が家のリビングにピッタリの大きさ!

インテリアフェアで買い揃えた173cmのテレビ台にもピッタリ!グッ

 

(写真)リビングに新しいテレビ 

 

だったんですが・・・ガーン

 

古いテレビの左側に置いていた、置時計が置けなくなった!アセアセ

 

(写真)古いテレビの左に置時計

 

37型 → 55型、

当然の結果ですが、

左右のスペースが狭い。

 

けど、時計がないと不便!もやもや

 

ソファーに座れば真正面で目立つ場所。

それなりのお洒落なヤツ!

 

で、ネットで探しました。

 

沢山あるのだけれど、

 

お部屋にピッタリのお洒落なヤツ!

って・・・

 

で、

発見しました。キラキラ流れ星

 

ツインハーツ工房の天然木の手作り時計

 

 

銀杏の丸太を半分にカットして、皮付きのまま時計に仕上げられています。

ウレタン塗装されていて、皮が剥がれたり落ちる心配はなさそうだし、

銀杏は世界最古の樹木の一つで、

花言葉は「長寿」→ 縁起がいい!ハートラブラブ

しかも、電波時計。アクリルカバー付き。

※ サイズ:高さ約31cm×幅約20.5cm×厚さ約8cm、重さ約1.35kg

 

自然木からの手作りでナンバリングしてあり、

世界でたった一つの時計になります。チョキ

 

ツインハーツ工房

 

販売は、Yahooショッピングか、amazonで、

 

yahoo店とamazon店では、出展されている商品が違いますので、お気に入りを探してみてください。

 

銀杏以外に、桧、杉、楠、欅、桜などいろいろあります。

 

木に拘った部屋に、天然木の時計がピッタリ収まりました。OK

 

(写真)リビングのテレビ横に天然木の置時計

 

(写真)天然木の置時計にリスとウサギのぬいぐるみも

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお付合い、ありがとうございます。

励みになりますので、いいねや フォロー、よろしくお願いします。

 ※ ご連絡やお問合わせ→ 「お問合せフォーム」

 ※ 住友林業のご紹介→「●住友林業のお得な「紹介割引」について」

 ※ いつも楽しみな Ameba公式ジャンル→「マイホーム計画中」

 ※ 参考にしている にほんブログ村→ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ   PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

● インスタグラム始めました→ 「住友林業の楽しい平屋暮らし」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~