施主ブログの「住友林業」で建てた人のブログで、

よく見かけるのが、

住友林業の「紹介割引制度」

 

ハッキリ言います

「お得です」

使わない手はない!

 

実は、私もお世話になりました。

 

住友林業で注文住宅を建てた人が、建ててみようかな?と思っている人を紹介する制度で、

日本全国、どこでも、誰でも、紹介できます。

もし、住友林業で建ててみようかな?

もし、住友林業の展示場見に行こうかな?

とか、思った人は、その前に紹介を受けておいてください。

 

打合せを始めてしまった場合は、営業所によりNGと言われる場合もあるそうで、早めに営業さんにご相談して下さい。私の場合は、展示場で、営業さんから先に「知合いの人いませんか?」と聞いて下さいました。(住友林業に限らず、積水ハウスも、ダイワハウスなどもあるみたいです)

 

私で良ければ「お問合せフォーム」 よりご連絡ください。

遠慮なくご連絡・ご質問ください。

詳しい内容は、個別にご相談させて頂きます。

 

★住友林業「紹介制度」のメリット・デメリット

〔メリット〕は、値引き!、本体価格から数%。営業所により違うみたいで、HPにはウッドタイルなどの無料サービスが紹介されています。

〔デメリット〕は、特にありませんが、知合いに頼むと、いろいろ聞かれるかも?(私の場合ならドライに事務的でOK)

 

で、

住友林業のHP「ClubForest」にもきちんと書かれています。

※住友林業で建てた人に「誰か紹介して」という案内ですので、紹介者への特典が主に書かれていますが、紹介された人には、それの何倍もお得な割引が用意されています。

 

こちら→

住友林業の家「ご紹介キャンペーン」

 

キャンペーン中でなくても、住友林業の「紹介制度」とは

(※ 図は、両方とも住友林業のHPより借用させて頂きました)

 

紹介させて頂く場合は、住友林業に、次の内容を連絡する必要があります。

〔必須事項〕氏名、住所、電話番号、紹介者との関係(ブログ)

〔任意事項〕勤務先、年齢、メールアドレス、ご要望

個人情報に付き、住友林業以外には連絡しませんのでご安心下さい。

 

※ 次回は「間取り~寝室はどこに置く?~」お楽しみに

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお付合い、ありがとうございます。

励みになりますので、いいねや フォロー、よろしくお願いします。

 ※ ご連絡やお問合わせ→ 「お問合せフォーム」

 ※ 住友林業のご紹介→「●住友林業のお得な「紹介割引」について」

 ※ いつも楽しみな Ameba公式ジャンル→「マイホーム計画中」

 ※ 参考にしている にほんブログ村→

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   PVアクセスランキング にほんブログ村  素敵に平屋30坪の家を楽しむ - にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~**