まさかの?! | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

リアルタイムで更新中!

ルナルナでの生理予定日が3月12日なのですが、約6日遅れてまして…
(ルナルナいつも大体合ってます)

今月体調崩したから遅れてるのかなぁと思いながらもクリアブルー買ってきました。笑
しかも2本入り♪
{AA0E2FD8-BE25-4009-9E3C-0CFA8041F287}


クリアブルーが一番安い!

そして早速検査しました(゚∀゚)
久々の妊娠検査薬、上手く尿をかけれず…笑

前の私なら検査窓を下にして見えないようにしていたのに、今回は尿が染みていくのをずっと眺めてましたキョロキョロ

結果はこちら↓↓








↓↓↓↓

{D6479279-D341-4E6F-B630-98D67CE2B04E}


まさかの陽性っっ!!

線2本でたら陰性だっけ?と一瞬混乱しました(・・;)

心当たりがあるの26日の一回だけ。
しかもルナルナだと排卵日前日のタイミングっぽい。
これまた男の子の可能性大目

前々回は流産してしまったのでまだまだ安心はできません。

今日の夜旦那に報告してみるつもりです。

無事に育っておくれー>_<