約2年ぶりのブログ更新。 | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

初めまして!そしてお久しぶりです。笑

約2年振りのブログ更新です( ゚ω゚;)
ブログ削除しようかなと久々にアクセスしたところ、月に200人程の方々がこのブログを見に来てくれているみたいで…Σ(゚∀゚」)」

皆さんきっと、「妊娠初期症状」とか「妊娠検査薬 フライング」とかで検索してここに辿り着かれたんですかね。

「女の子 産み分け」というキーワードでここに辿り着かれた方がいたら最初にごめんなさい。。。
まさかの男の子3兄弟の母になってます。笑

3人目の妊娠は、本当突然であっという間に妊婦時代が終わってしまいました。

男の子3人結構カワイイですよ♪ヽ(*゚∀゚*)ノ
まさか自分が男の子3人も産めるとは思いもしませんでした。ただただ感謝です!

これからは普通に育児と日常のブログにしようかなと思っています(゚∀゚)
またよろしければ遊びにきて下さいね(o'∀')b

最後に妊娠菌(男子率高めw)置いておきます↓

⁂ ⁂ ⁂ ⁂ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘