妊活って何をすれば | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

こんばんは♪( ´θ`)ノ

久々の妊活再開…何から始めればいいのか分からずいろんな方のブログ巡りしてます。笑

排卵日はすごい重要なのよね(*_*)

とりあえず排卵検査薬また買うかな。
今も海外製の安い排卵検査薬って主流なんでしょうか??

それともやっぱり日本製の方がいいのか?

過去の記事見ていろいろ買い足さねば…ヽ(´o`;
(私、形から入る人間です笑)

その前に風疹の予防接種しとかなきゃ!!