高温期17日目 妊検クリアブルー♪ | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

{2A6C98FE-B687-4FBE-B7B4-24D3043F7D5E:01}

↑今周期待ち受けにしていた木村さんです☆

お昼の記事で記載した通り、クリアブルーで妊検しましたヽ(=´▽`=)ノ


高温期17日目 16時↓↓


{103588A8-0C92-4021-AA52-EEF282326D22:01}
↑尿をかけて40秒ほどで線が浮かび上がりました。

※追記
夜23時過ぎにクリアブルーの判定窓が真っ白になっていて少しびっくりしました。
結果が残らないタイプなんでしょうか(xдx;)

高温期11日目~16日目までの妊検記事は「テーマ別→陽性反応~現在進行形」からお読み下さい☆

2本入りのクリアブルーを購入したので、残り1本は高温期19日目に使用しようと思います。


最終生理から計算すると今は4w4dです。
産婦人科への受診を7wにしようと思っていたのですが、やはり不安なので6w入ってから受診します(゚∀゚)


なので月末病院へ行ってきます( ・∀・ )ゞ

不安ですが元気に育ってくれる事を願います。

それではまた更新します!


Twitter始めました!→ @orz_mama
鍵付きですがお気軽にフォローして下さい♪

ランキングに参加しています☆
良ければポチっとお願いします(^^)