D35 高温期19日目の妊検 | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

{7A740DB1-C6AD-4C73-A79A-71DDD9E37279:01}

↑愛用中コストコのルイボスティーです☆


D35 高温期19日目
基礎体温未計測。

相変わらず目の痒みが治まりませんorz

そして妊娠症状なのか、すぐイライラしてしまいます(・ω・;)
普段から短気ですがいつも以上にイライラしてしまいます。旦那と何回ケンカした事か…

あと、臨月並みの体重だからこれ以上太る訳にはいかない(´;ω;`)

初受診の日楽しみだけど、絶対体重で怒られそうだorz


長々と愚痴すいません(:_;)

フライング記事はこちら♪↓



残り1本のクリアブルーで検査しました!

↓↓↓↓

高温期19日目 16時 ↓

{3D3EAEFB-CF3E-41AC-8A42-BFBCDD68B9C8:01}

↑尿をかけて20秒くらい。終了線が出る前に陽性が現れました。

{BCC6B51D-0096-4163-A6C3-76505C153F2E:01}
↑尿をかけて1分後。
陽性線の方が少し濃い目に見えます。


これにて妊検での検査は終了したいと思います(^^)
お付き合いいただきありがとうございました☆

誰かの参考になれば嬉しいです♪

次は産婦人科へ受診した時にブログ更新したいと思います(゚∀゚)

正常妊娠している事を祈って…。

もしかしたらくだらない事更新するかもしれないけど。笑

ではではまた更新します☆



Twitter始めました!→ @orz_mama
鍵付きですがお気軽にフォローして下さい♪

ランキングに参加しています☆
良ければポチっとお願いします(^^)