D33 高温期17日目 悪化 | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

D33 高温期17日目
基礎体温未計測。

妊検買いに雨の中ドラッグストアへ行ってきましたヽ(´▽`)/

じゃーん!!
{3BC997A7-86F0-4E97-9539-49CE2B18D112:01}

お馴染みのクリアブルーです(゚∀゚)
夜に妊検してみます!



昨日の夜からアレルギーが悪化し始めました(╥Д╥ )

・治りかけていた汗疹が痒い
・鼻水とくしゃみが止まらない
・目の痒み

妊娠の影響かな?と検索してみると、同じような方がたくさん。

妊娠によってアレルギーが悪化する人と、アレルギーがピタッと無くなった人と分かれるみたいです(゚∀゚)

息子妊娠時と、前回妊娠した時はピタッとアレルギー症状が出ませんでした!

鼻づまりが辛い…orz
いつまで続くのかなぁ。

ではまた夜に更新します(゚∀゚)



Twitter始めました!→ @orz_mama
鍵付きですがお気軽にフォローして下さい♪


ランキングに参加しています☆
良ければポチっとお願いします(^^)