最後の給食似弁当と今年初のラーメン(初が3月という...) | 給食似お弁当づくり忘備録

給食似お弁当づくり忘備録

ブログを始めた当初は給食メニューのレシピの忘備録にしていましたが、最近は覚えておきたいことやうれしいこと楽しいこと、何でもありの日記になりました。

最後の給食似弁当。
最近の給食メニューはさびしくて、ちょっとだけプラスしていたのですが、
この日は最後だったので、ガッツリ(カツを)プラスしました。

もう、給食似弁当は作らないので、
ブログのタイトルを変えようかと思案中です。
過去記事の整理も途中だし。
整理できたら変えようかしらね。

次回からのお弁当メニューは完全フリー。
子供はショボ弁(野菜多めのシンプル弁当)になるえーん
がっかりしてます。
失礼な😅

今年初のラーメンは、南京楼さん。
初が3月😱。月日が過ぎるのって速いですね‼️
夫と子供たちはミソチャーシュー特盛とチャーハン


私は鶏豚骨。

どちらも美味しいんです🎵
南京楼さんのチャーシューは激ウマ❤️

さてさて、
春になったし、新たな季節に向けて動き出すとしましょう✨