おうちでこねこね ミツロウキャンドルづくり | 給食似お弁当づくり忘備録

給食似お弁当づくり忘備録

ブログを始めた当初は給食メニューのレシピの忘備録にしていましたが、最近は覚えておきたいことやうれしいこと楽しいこと、何でもありの日記になりました。

西洋蜜蜂のミツロウのカタマリ。
黄色はミツロウの色。
緑や赤は食紅を混ぜたもの。
こうしてみるとドライフルーツっぽい😆

こねこねして、「コダマ」と、(なんだろう)「カッパ?」みたいなモノを

足下のカタマリは 「ミカン✨」
子どもには「煮リンゴ」に見えるそうです。
まぁ、どっちでもいいです。

子供作。
途中なんだから撮らないで❗と怒られながらも撮っちゃった😁

私と違って、繊細🍀

出来上がりが素敵✨
しわしわの手が邪魔ね。


たまには親子のこんな過ごし方も良いでしょう🎵