毎朝していること

 

このブログでは、

普段の生活の中で実践したくなるような

発酵腸活の情報をお届けしますびっくりマーク

 

「フードコスメORYZAE(オリゼ)」

腸内から健康と美しさを支える

“手軽に腸活”

をコンセプトにした商品をご提供しております。

 

朝ごはんを食べる #毎朝していること

 

こんにちは!!

くにちゃんですニコニコ

 

 

#毎朝していること 

 

このブログを毎日チェックしている方は

お気づきかもですねはてなマーク

 

くにちゃんの毎朝していることは

もちろん!

「朝ごはん」

よだれよだれ

 

初めましての方は、

とりあえず過去の私の投稿見てください(笑)

 

<朝ごはんのメリットについて力説してます👇👇>

 

 

 

 

 

 
 
<そもそも私は誰??って方はこちら👇👇>

 

 

 

 朝ごはんって時間がなくて

面倒に思ってしまいがちですが、

別に簡単なものでも大丈夫なんですびっくりマーク

 

ヨーグルトだけ

卵かけご飯だけ

トースト1枚だけ

プロテインだけ

 

何も食べないよりは全然いいので!

まずは実践してみましょうおにぎり 

 

 

今日の写真は

くにちゃんの趣味『朝ごはん巡り』

から1枚📸

台湾の定番朝ごはん「トウジャン」

 

素敵なお盆休みをお過ごしください🍀

 

 

「発酵と腸活のある暮らし」はほぼ毎日更新中!!

 

読めば読むほど、

『腸活』したくなる!

『発酵』を摂り入れたくなる!

 

まずはこのブログを読んで

からだにいいこと初めてみませんか??

 

フォロー・いいねお願いします🙌

 

フォローしてね

 

発酵と腸活のある暮らし|フードコスメORYZAEのプロフィール

人気3種

発酵と腸活のある暮らし|フードコスメORYZAE

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する