トマトが切れない包丁 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です


娘から
一言、

「トマトが
切れんなっちゅう〜で!物申す



はて?真顔

あっ、はい、はい!

包丁🔪ねあせる


そう言えば、
しばらく
研いでなかったあせる


大根、にんじん、きゅうり🥒
葉物も切れるので



トマトも
刃の当て方で
切れるから爆笑


私には、
大丈夫でしたニコニコラブラブ

が、

刃が丸くなったと
思ってたので


久しぶりに
砥石で研ぎました。



完成です指差しラブラブ

これでトマト🍅も
大丈夫びっくりマーク


今日の笑い文字1685