夏バテ対策に梅酵素を | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です


朝起きて

重だる〜凝視
頭もおもーい真顔

でも、
朝ごはんの支度、支度!と


そんな台所で
事件は起きました凝視


今思えば、
やめときゃよかった


梅酵素が出来て、
小分けした瓶の中


泡が出てたので

空気抜きしようと

蓋を開けました。


ボンっびっくりマーク
(あっ、しまったガーン


しゅわ、しゅわ〜
シャンパンのように、


もう止まらないビックリマーク
止まらないビックリマークビックリマーク


どんどん、
面白いように

噴水⛲️状態あせるあせるあせる



瓶は
直ぐにシンクへ


半分くらいになって、
やっと、
おさまりましたネガティブ




これから
朝ごはんの準備なのに


元気な梅酵素が
色んな所、
物に
飛び散って、

周りは、
ドロドロ、ベタベタ

もう〜
ありえないネガティブ


とりあえず、
ふきふきあせるあせるあせる
片付けて、


主人の手伝いもあり、

10分ほど遅れての
朝ごはんでした。


おかげで、
シンク周りは
さっぱりしましたひらめきラブラブ



梅酵素のパワーを
新ためて
確認できました指差しラブラブ





今年の夏バテ対策は

梅酵素で
バッチリ👌ですねニコニコラブラブ


今日の笑い文字1648