いつも、そばにいるから、大丈夫! | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です


お久しぶりのHさん


スマホを変えたら


松田さんの
LINE登録が無いキョロキョロ


もしもの時の為にと、


LINEの
再登録しました指差しラブラブ


これで、
安心ラブラブ
大丈夫ドキドキドキドキドキドキ

笑顔で帰られましたニコニコ



ぜひ、

どうぞ指差しラブラブ





今日の笑い文字1624