ありえないが、どうでもいいになる | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

え〜〜〜

ありえんチュー❗️



洗濯機から
洗濯物を取り出すと


紙 吹 雪 が驚き

パラあせる パラあせる と


はてなマーク


コレは真顔

まさか、
何十年ぶりの

ティシュペーパー紙吹雪ガーンガーン


洗濯を干して

紙吹雪を片付けました泣き笑い


気分を変えて〜

ニャンズと

ミニ胡蝶蘭に

癒されて



ありえないが

だんだん

どうでも良くなりましたニコニコラブラブ


紙吹雪あせる
お気をつけてラブラブラブラブラブラブ


今日の笑い文字1623