あ"〜大失敗しちゃいました❗️ | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です


主人が

「すかんぽ」と呼ぶ


そう、

高知のソールフード


『いたどり』


大好きですドキドキドキドキドキドキ




いつもは

下ごしらえ済を

買うのですが



珍しく、

生を買いましたニコニコラブラブ



やる気満々でした




大失敗ガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク


あ"〜


ありえない悲しい


40年前に
『イタドリ酸っぱい』
やらかして以来


イタドリ大好きドキドキドキドキドキドキ


コレは
必ず、
リベンジします物申す


今日の笑い文字1609