デカっ❗️と言われた花 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です


2月だったか


いつもお世話になっている

クロネコドライバーさんから購入した



『アマリリス』



大きな蕾が

二つですひらめきラブラブ


二つも

大きな八重咲きで

パキラに支えてもらってます



ちょうど

クロネコドライバーさんが来たので



咲いたよ!と

見せると



「デカっ!」

と、


笑っていました爆笑ラブラブ



ほんとうに
大きいアマリリスですドキドキドキドキドキドキ


隣にもう一つ蕾が
出て来ていますひらめきラブラブ


支えられるかなぁ〜ラブラブ


今日の笑い文字1608